思わざれば花なり 思えば花ならざりき

TCG主にDM時々VGな感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/7、8DRレポ&東京観光?2

7/7
9:00に御徒町駅でマリンと待ち合わせてたから、御徒町に移動してマックで時間つぶす
9:00
マリン地下鉄で来る
俺JRの駅にいて合流するまでに2時間かかる
13:00
KC練馬春日のDRに出る
終了後18:30までマリンとフリー
寝床探さなきゃって話して、当初はネカフェのつもりがどこにいいネカフェがあるからからなくて結局ホテル見つけてそこに決める
上野御徒町で降りて歩いて向かおうとしたら雨
びしょ濡れになりながら探して、途中のローソンで道聞いたら、こっちっじゃないって言われた
でもそっから歩いて5分くらいのとこにあって店員に騙された
多分あの店員日本人じゃない
しゃべり方が中国?韓国?っぽかった
その日はホテルで風呂入って早く寝た
7/8
8:20
ぶぅさんと船橋で待ち合わせしてビッグサイトまで連れて行ってもらう
13:00
アメニティドリームDR
終了後またマリンとフリー
電車が21:15だったから
19:00ぐらいに移動して30ぐらいでマリンと別れる
無事に電車乗って帰宅
結構歩いた
やっぱりこっちと違って歩くこと多い
散々な目にあったけど満足できた
  1. 2012/07/09(月) 16:46:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

握手会行くぜー

7/8の握手会取れたんで行きます


予定としては6日の夜出て7日がフリーで帰りはまだ未定


8日の夜出るか、9日の夜出るかで迷ってる


でも9日って平日だから微妙なんだよね


初めてだから今からかなり楽しみにしてるww


早いけどww





  1. 2012/04/18(水) 01:43:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

先日PC買って先週からネットも繋ぎ始めた


買ったのはノートで、安いやつだけどね


機会音痴だからいろいろとわからない事だらけで悪戦苦闘してる最中


自分で悩んで解決するうちにわかってくるだろうと思ってるww


話は変わるけど、この前久しぶりに誘いがあって遊んだ


DMしたんだけどまったく勝てなかった…


ネタを使ってたのもあるけど、自分なりのガチ使ってもだめだった


その後はショップに行って、飯食って解散


飯はラーメンだったんだけど、久しぶりに食った


やっぱりうまい


二郎系にはまってからは普通のだと物足りないね


写メ撮ったから載せようと思ったらサイズが大きすぎて駄目だった


せっかくとったのになー
  1. 2012/03/09(金) 02:54:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

予定は未定

今日は前々から予定してた千葉行きー

寝台で行く予定だったけど今日は天気悪いから運休らしく、新幹線に変更になったよ

家出るのが夜の予定だったから何も準備してなくて、慌ただしかったね

髭も剃ろうと思ってたのに風呂入れなかったから剃れなかったし

しゃーないな

帰る日も少し遅れるからせっかくの土日が遊べなくなった…

交替やってると土日休みって結構貴重だからなー

その分あっちでは充実させてこなければ
  1. 2012/02/08(水) 14:44:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る

今日は朝一でAKBのドキュメンタリー映画観てきた

重い話でスタートだったけど、舞台裏とかの話もあってなかなか楽しめたかな

最後トイレに行きたくてエンドロール見れなかった…

エンドロールの後になんかあるパターンだったら最悪やで

前作観てないから観たくなった

帰りにカード購入とターミナル5回回した



遊戯は最近異常にモチベ高いからまた始めようと思い始めてる

こっちは最近集め始めたAKBのTCG



最近ダブるようになってきたなー

最近AKBのパックしか買ってないや
  1. 2012/01/27(金) 21:58:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ
