思わざれば花なり 思えば花ならざりき

TCG主にDM時々VGな感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/25 DM大会レポ

3/25のDR行ってきました

場所
イオンスーパーセンター本荘店

人数


使用デッキ
アナイプシロン

1回戦
ネクラ

先攻2tジャスミン→青銅→スペースクロウラー→ランブル→バイス穴キルヤヌスで〆
特に妨害なく勝ち

2回戦
赤単ドラゴン

相手レクタ→コッコ→大和の動きに対して
ジャスミン→黒緑穴で悪くない動きできたのに、途中の未来設計図での回収間違えてコッコ除去できずに負け

隼じゃなくてザンジ回収でよかったのに、盾割られるこ考えてその場しのぎしかできなかった

もうちょっと落ち着いてプレイしなきゃ駄目だわ

今日はやけに焦ってた

寒くて集中できなかったし←言い訳

ミラミスホーガン組んだけどフリーでの周り悪かったし枚数足りないのもあったから使わなかった

特急も出て買ったパックからシャーロック、スネーク出て爆アド

あとDT回してスーパー2枚のディスアドで、途中で1回譲ったらシークレット出された








  1. 2012/03/26(月) 01:04:02|
  2. DM
  3. | コメント:0
次のページ
