思わざれば花なり 思えば花ならざりき

TCG主にDM時々VGな感じ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/22DRレポ

今日はジョニーのDR行ってきました

場所
ジョニー

使用デッキ
シャチホコドロマー

参加人数


1回戦
5C

3tアーマ→解体→ベルリン
解体で見たときに相手のハンドが、ミラクル、ライト、ロスト、N、焦土だったから、ミラクル抜いてマナ伸ばされないようにして返しに焦土される。ロスト握ってるのわかってたし、6マナだったからベルリン出したらスーパーヒーロー。
ピエロで墳墓回収してシャイニーでシャチホコ立てる。
この時点で相手のハンド2だったから特攻で削る。
相手トップ強すぎて魂と記憶の盾→スネーク→デルフィン→エクスリボルバー
サーファー引けないしデルフィンどうしようもできないからそのまま殴りきられておしり

結果
養分

種族限定も出てきました

デッキ
武者1ショット

1回戦
ギフトミランダ

2tコダマ→ギフトミランダ
されておしり

結果
養分

今日は見事養分になった
今日「も」か
ドリメ組みたいからパーツ集めなきゃ
あと5C組みたいな
ワンチャンある気するんだよな
スポンサーサイト
  1. 2012/07/22(日) 23:22:17|
  2. DM
  3. | コメント:0
<<7/29DRレポ | ホーム | 7/17、18非公認DMレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

